筋トレサプリであれば2017年は?

筋トレサプリであれば2017年はこれ。

DCCディープチェンジクレアチンの

サプリメントになりますね。

これで体を引き締められたという声は

たくさん出ているんですよ。

以下はニュースに対するコメントです。

カンボジア人「中国企業が日本企業に勝つのは当たり前」

これについての反応コメントを集めてみました。

 

賄賂が横行するような社会は駄目だよ、いずれ滅んでしまうのに気付かないのだな。もう見捨てた方が良い。

 

いずれインドネシアと同じ目に遭うだろう。

 

読んでると、賄賂差で中国勝ちに見えるのだが?w

 

賄賂送って勝ってますって… 開いた口がふさがらない。

 

気付いた時にはここも一つの中国になっているのだろう。

 

「当たり前だよ(安全とは言っていない)」

 

「現地華僑のコネで税務署の役人に月額400ドル(約4万6000円)の賄賂を渡し、いくら儲けても税金はゼロ」

 

そうしてカンボジアの税金を逃れるということは、カンボジアを裏切っているということ。そしてそれを許す役人たちは、国を売っているということ。

 

そんな国に日本が入り込む必要はない。どうせ近いうちに崩壊する。無理して入っても、裏切り行為で大損害。まずは国の中で、志のある指導者が育つのを待てばよい。

 

その一番の弊害を被るのは結局インドネシア国民なんだろうな

 

敗者は日本企業ではなく、腐敗の中国とやられたカンポジアだ。

 

>「カンボジアの法律上、企業の売り上げに10%の付加価値税(VAT)が課される。だが、うちは現地華僑のコネで税務署の役人に月額400ドル(約4万6000円)の賄賂を渡し、いくら儲けても税金はゼロだ。中国企業ならどこもやっている、最強の節税術だよ」

すでに腐ってるな。

カンボジアに未来はないわ。

 

賄賂文化が、国を貧相にするも、これが現実。中国は、金も人も注ぎ込んで、衛星国を配下においている!本当に乗っ取られるよ!

 

賄賂を使いこなせない日本が負ける、中国だけでなく、韓国やおそらく欧米もやっている。

 

賄賂が横行する国に投資して何になるんだろう(^_^;)とはいえ、貧困層を何とかするには何かしないとならんのかな

 

内戦から復興できた日本への恩も忘れ、目先の欲で目がくらんで中国を賞賛している訳ですね。

ならば、この先、中国に乗っ取られても日本には泣きついて来ないで欲しいし、日本からの支援援助も必要ないので一切打ち切ったほうがいいと思います。