このサプリで身長が伸びる。

このサプリで身長が伸びる。

そんなことがあるのでしょうか?

 

ドクターセノビルは伸びない?伸びる?

実際に飲んでみて伸びたという声。

実は結構あるんですよね。

やってみる価値はあるのかなとは思います。

 

以下、国民年金を払っていないと差し押さえにと

いう記事がありましたので、その反応について

書いていきたいと思います。

 

この問題って単純に正社員になって給料から有無を言わさず引き落とされている生活(選択肢なく支払うしかない状況)

ならば無関係だよね。

 

本当に差押えや自宅に訪問されるの?

収入はあるけど支出が多い人は免除の申請しても通過しないけど、支払えない状況なんだろうな。

そのような人が賃貸に住んでたら徴収されるものは微々たるものだよね。

テレビや中古車ぐらい。

 

私は社会保険だから滞納などしていないけど親が無年金で仕送りをしてる若い世代は大変だよね。

 

 

財産なんか何も無い人はどうなるんだ?

 

此れほど国民をバカにした制度はない。もはや国家的詐欺としか言いようがない。

 

本当におかしい制度

払わせるだけ払わせて、受給開始年齢を引き延ばすなんか許せない。

国家による振込めサギでしょ

早死にしたら全くの掛け損

しかも掛けた一時金請求の時効も2年と超短い

誰だって生活保護と比べるわな

 

過去の公的年金流用問題がどうなったのか、

今後どうなるのか全国民にわかるように説明してからにしてください。

 

年金納付金が生活保護に使われてるって本当?

 

病気や事故で障害が残って、障害者年金を需給しなければいけない可能性は誰にでもあるので、自分が高齢者になった時の事だけに限定して年金を納める事に疑問を呈するのは年金制度をよく理解してないと思いますよ。

 

取るモノは上げてって

払うもの下げてって

受給年齢を勝手に遅らせたり

詐欺に近いシステムだよね。

こんなんじゃ、払う人はいないよ。

 

60才になれば貰える約束が、勝手に延ばされて詐欺ですよね。

しかも、高卒の俺は18才から年金払ってるのに20才までの分の国保相当額は払ったことにならないなんてね。むちゃくちゃです。

 

結局こうゆう奴が年寄になってから生活保護申請すんだよな・・・

 

結局、年金もらっても、家賃、光熱費でなくなってしまい、生活できないのだが。生活保護に成ってしまうのだが、